
 
[スポンサー広告
すやすや



低い位置でごろ寝する姿が増えてきました(*´ω`)

comment:2  
[チョビ
ただの紙



ただ(只)の紙でパパと遊ぶチョっちゃん





ビシッ!!


少しづつ暖かくなってきましたね。
チョビチロも換毛期に入って毛がよく抜けます。
チョビは毎晩のブラッシングがすごく楽しみのようです。
チロは気が向いたら・・・って感じです(笑)

私はというと最近、気軽に写真をUPできるInstagramにはまってます。
Instagramにアカウントをお持ちの方は
「chobiandchiro」で検索していただけると見られます(*´з`)

comment:2  
[チョビ
吠える男


吠える





吠える





そして吠える



comment:0  
[チョビ

thema: - genre:ペット


どまんなか



人が座れない人用ソファ





ジロッ





なにか問題でも?

いえ・・・ 全然かまわんよ
端っこあいてるしね




comment:2  
[チョビ

thema: - genre:ペット


| HOME | next
