
 
[スポンサー広告
シャカ&ビヨ~ンのおもちゃで遊ぶ
羽根のようなシャカシャカ音とゴムの力でビヨ~ンと動くおもちゃで
遊んでみました。



見た事のない新しいおもちゃに興味津々




ママさん これはめずらしいおもちゃですね

そらそうさ、隣町までわざわざ買いに行ったんだぜぃ




チロが立ったわ!

くそぅ・・・せっかくの可愛い直立、縦向きに撮るんだった・・・




チョッちゃんも目を丸くして興味津々




とぅっ!




こんのやろぉ~~ぉ




ぬぉうっ!




うりゃっ!!

なにか間違っているチョッちゃん・・・




どぅが



にぃちゃん・・・それはおもちゃじゃないですよ

comment:2  
[遊ぶ
スモールボックス
目の小さいパパが作った小さいめの箱。



チラッ





ワクワク





チョビにはちょっと小さい。





チロでもみっちり。





はみっ





わ~い♪





ワクワク





ビシッ!





あんが





むふふん





・・・・・


サイズオーバーな箱にうっかり入ってパニクるのが嫌だから
最初から入らない用心深いチョビ。
自分の体が大きいことを知ってか知らずかわかりませんが
狭いとこは苦手です。

明らかに自分より小さい箱や袋に躊躇なく入っていく
チロとは大違いです

comment:2  
[遊ぶ
ぎゅうぎゅう
籠の中でぎゅうぎゅうなチョッちゃんは



超可愛い。




実はこれ・・・
パパと遊んでいて、途中で体がハマって抜けなくなっちゃった状態。




シュババババッ!


ハマったまんま遊ぶチョッちゃん




けっこう気に入っているようです。




チョイチョイ♪





・・・・・・・





「チョッちゃん・・・ちゃんと遊ぼうよ




にぃちゃん!そこはチロのねどこでしゅよっ





とか言いながらもちゃっかり遊びに便乗するチロ。









あんぐ!





にぃちゃんそろそろ・・・


前回の記事でもちらっと書きましたが
先日、とっても懐かしい友人に会ってきました。

私の親友Aちゃんと一緒に、私の小学校時代に仲良しだったBちゃんに会いに。
私は小学校の途中で転校してしまったのですが
転校先で仲良くなったのがAちゃん。
AちゃんとBちゃんは高校で一緒だったで“共通の友人”に。

Aちゃんと私の家はとても近いので、時々食事に行ったり映画に行ったりしてますが
Bちゃんとはじつに30年ぶり!(年がバレる?
お互い年賀状だけは何年か前から出し合っていました。

行動力のあるAちゃんのおかげで、再会が実現できたわけですが
ほんとに会えてよかった~
30年ぶりなのに、待ち合わせの時すぐに顔がわかったし
声も雰囲気も変わってなくて・・・私も変わってないそうです(笑)
お茶して食事をして、Bちゃんのお宅におじゃましてお母さんとも会えて・・・。
夢のような一日でした。

友達は宝物ですね。


続きは拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。

 ・・・続きを読む


comment:0  
[遊ぶ
横着兄弟
タワーの上で座ったままパパと遊ぶ横着な兄弟。



しかもチロはなんなんだ、その格好




KAZUが上へ下へと、やや必死でじゃらしを振りまわしても
つかまり立ちのまま




なんか可愛いぞ




歩行器でゴキゲンに歩き回る赤ちゃんみたいだ




このおもちゃは、スティックの両端から2種類のじゃらしが伸び縮みする仕組みで
片方はふわふわ獣毛ボールでチョッちゃんのお気に入り、
そしてもう片方はシッポ系の獣毛じゃらしでチロのお気に入り。と
ひとつで2匹を操れる、ここ最近では一番のヒット商品




若者よ、走るとか飛ぶとか・・・もっと元気よく遊ばないかい?




あ、もしかしたらこっちが遊んでもらってるのか(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


*おまけ*



2年前の節分の時の豆の包み紙。
なんかチョビとチロに見えて仕方なくて
なかなか捨てられません(^_^;)


続きは拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。


 ・・・続きを読む


comment:10  
[遊ぶ
| HOME | next
