
 
[スポンサー広告
屈伸です寝



寝てます





屈伸しながら。





あとで見たら
チロの頭がチョビのヨダレでびちょびちょでした(笑)

無防備すぎるふたりです(*^^*)


comment:4  
[寝る

thema: - genre:ペット


年中盆休み



盆休み中のふたり。

あ、チロこが見えない・・・




ちょっと角度を変えて


昼間はいつもこんな感じで寝てます。
(まぁ夜もだけどw)




おもちゃのバスケットからボールを出してきて
一人で転がして遊んでコテッと寝てしまいました(笑)




“グフグフ~”といびきかいてます↑(笑)


お盆休みは5日間ありました。
一日は大阪のコリアンタウンで遊んで
一日はイオンで遊んであとは実家行ったり近所うろうろ・・・という感じでした。

とにかく暑い!ので遠出なんてする気が起らず(;^ω^)
暑さで掃除機も壊れました(笑)

お盆過ぎたら年末まで早いですよね~

comment:2  
[寝る

thema: - genre:ペット


初夏の寝床
今年は寒い日が続いたせいで
ストーブやこたつをしまうのが遅くなりました。
2週間ほど前にようやく衣替えして夏仕様に。
今年の関西は雨の日も少ないようなので
布団やシーツを干す頻度も多いです。

こたつをしまう前にカバーを洗濯し、布団を干したら・・・



やっぱそうくるよね(;^ω^)

布団圧縮するまで一時的に置いていた隙に
爆睡されてます。




おまえもか(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・




続きましてパパの布団




ふっかふかでさぞ気持ちよかろう




おまえもかっ(笑)




にぃちゃんに取られてショボボーンなチロこ




なにか問題でも?




その後は各自好きな場所ですやすや(*´ω`*)




ごろ寝が可愛い



comment:2  
[寝る
春なのに


4月も半ばになろうかというのに
ストーブの前は今日も今日とて満員御礼状態。




あえて和歌山弁で言うなら

「顎ら、ひっくり返ってもちゃあらいしょ~!」

(訳:顎なんて、ひっくり返ってしまってるじゃな~い)




チロのケツ枕




おなら注意




にぃちゃんの足枕
顔面キック注意


人間らはもう寒くないので
ストーブはいらないんですが
つけないと、チロの寒い寒い攻撃(わめく、くっつく、延々たる膝乗り)がすごいので
渋々つけてます(^^;

comment:2  
[寝る
| HOME | next
