
 
[スポンサー広告
・・ックシッ
のどかなお昼寝の時間



夢の中でクシャミ?(笑)
普通にピクピクと寝ている姿を撮っていたら
急に動いたのでびっくりした(*´з`)


続きは拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。




 ・・・続きを読む


comment:2  
[動画

thema: - genre:ペット


めっちゃどつかれてる



機嫌の悪いチョビに愛想を振りまくチロこですが
めっちゃどつかれてしまってます(;^ω^)
それでもめげずに「にぃちゃんラヴ」なチロこです。

comment:2  
[動画

thema: - genre:ペット


アンニュイな朝
アンニュイな朝のまったりチョビチロ



面白いところは少しもありません(;^ω^)

comment:0  
[動画

thema: - genre:ペット


エリザベスのいやがらせ


サンドイッチ状態でくつろぐチロに嫌がらせをする
エリザベスチョビ

やや音量を上げていただくと
チロの“ニャフゥ~ン”が聞けます(゚m゚*)

comment:2  
[動画
| HOME | next
