
 
[スポンサー広告
ど~ん!


なんか薄汚れて見えますけど
鼻の黒いのもマズルの茶色いのもぜんぶブチです(笑)



拍手コメントのお返事です。

t**さんへ
田村正和さんのサインは持ってませんよ~(笑)
一緒に写真を撮っただけです( *´艸`)
藤竜也さん最近ちょこちょこお見かけしますね
相変わらずお色気があってとっても素敵ですよね☆




comment:4  
[チロ
朝の寒がりチロこ







早くこたつを敷いてほしいアピールが可愛すぎる






comment:2  
[チロ

thema: - genre:ペット


Happy Marry Christmas


皆様楽しいクリスマスを・・・。
平日だからお仕事の人が多いかな。

うちは昨日お家でイヴイヴパーチーしました(*^^*)
スーパーでいろいろ食べ物買ってきて簡単に。

クリスマスが終わったら大掃除が待っている(^^;
あぁもう年末ですね!
年内にまた更新できるかな?

comment:2  
[チロ

thema: - genre:ペット


ネズミに丸飲みされた猫
こたつを出すにはまだ早いけど
チロの「寒い寒い攻撃」(抱き付く、まとわりつく、膝から離れない、わめく)がひどいので
あったかそうなベッドを新調しました。



ジャ~ン☆

見た目が超かわゆいネズミちゃんベッド
少し小さめですが、おこもり好きのチロならきっと気に入ると思って。





さっそくきました





おおきなおもちゃですね

違うけど(;^ω^)
しばらくシッポで遊んでました(笑)





クンクン

ふかふか過ぎる中敷きのせいで
中がちょっと狭いようなので
なかなか入ろうとしません。





慎重派です





中敷きを取ってあげたらようやく入りました。
でもこれじゃせっかくのぬくぬくが台無しなので
しばらく私がお尻に敷いてわざとクッションをへたらせました(;´・ω・)




ぼかぁネズミにたべられてしまいましたよ





横から見るとなんとも面白いのです。
ネズミに飲まれたような
ネズミになってしまったような(笑)




次の日にはふかふかクッション入りでも入るようになりました。





ぬくぬく~





アホ顔で寝てます


comment:2  
[チロ

thema: - genre:ペット


| HOME | next
