スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
高いところは良いとこだ



最近のチロのお気に入り

最近買い替えたソファの上





チラ




続きは岩合さんと拍手コメントのお返事です


1週間ほど前になりますが
岩合光昭さんの写真展に行ってきました。

うちからものすごく近所の百貨店でやってくれるというので
GW中にぜったい行こうと決めていました。

しかも岩合さんのサイン会もあるというではないですか!( *´艸`)
こんな田舎町に来てくれるなんて嬉しすぎます。



・・・ということで行ってきました!!

家宝にしたい写真。
なのにKAZUは目がいっちゃってる・・・(-"-)

岩合さんから目をまっすぐ見て「こんにちは!」と言ってくれました。
手はがっしりと分厚いのですが柔らかかった・・・(笑)
イメージどおりのやさしい方でした。
トークショーもすごく面白かったです。




写真集2冊買って、2冊ともサインをしていただきました。




自分ちの猫自慢(写真を持っていく)をすると、
通常¥500の入場料が無料になってさらに
写真を展示してくれるというので持っていきました。

どれがチョビチロかわかるかな?





ここに2枚





ここは1枚


ほかの方の写真もぜんぶ見ましたけど、
皆さん写真すごくお上手だな~と思いました!

また機会があればぜひ行きたいです。




◇拍手コメントのお返事◇

t**さんへ

ありがとうございま~す♪
チョビは10歳、チロは9歳になりました~
元気で何よりです(^_-)-☆


あ**さんへ

お久しぶりで~す!
お元気でしょうか?
そうですね、もうかれこれ13年くらいになりますかっ
私が、まだパソコン初心者のころからのお友達ですね(*´ω`*)

えー あ**さんに顔見られてしまいましたか(笑)
恥ずかしげもなく出してしまいました。
年取ってくると羞恥心が薄れてくるってホントですね。
でもずるい!私もこっそりあ**さんのインスタ見たい!(笑)
IDおしえて~~~(≧◇≦)

耳鳴りめまい、つらいですね。
私も相変わらず頭痛持ちなんですが
少しコントロールできるようになってきました。
長く付き合ってると少しは仲良くなれるもんですね。
あ**さんもご自分のペースで無理をなさらずに気を付けてくださいね。



関連記事

comment:2  
[いろいろ
comment
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
岩合さんとのスリーショットしゅげ~~
ましてやうち猫自慢の写真掲載!サイコーですね
さすがに有名人とのツーショット写真は無いので
羨ましぃ~^^
さすがにチョビさんの方が高い所優先かな?
2015/05/08 22:12 | URL | edit posted by ten
tenさんへ
もうね、嬉しすぎてすごくはしゃいでしまいました。
GWの間の平日だったので一人で行って
あとから午後半休とっていたかずさんと合流したんですが
一人で写真見ながらにやにやしたのって初めてかも(笑)
岩合さんは素朴で飾らないほんとに素敵な方でしたよ♡
有名人とのツーショット!
もうひとつ自慢なのは、昔田村正和さんと撮った写真が
家のどこかにあります(笑)
サインは辻本茂雄さんのがあります(^◇^;)
2015/05/09 22:41 | URL | edit posted by miwappe
comment posting














 

