スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ど~ん!


なんか薄汚れて見えますけど
鼻の黒いのもマズルの茶色いのもぜんぶブチです(笑)



拍手コメントのお返事です。

t**さんへ
田村正和さんのサインは持ってませんよ~(笑)
一緒に写真を撮っただけです( *´艸`)
藤竜也さん最近ちょこちょこお見かけしますね
相変わらずお色気があってとっても素敵ですよね☆



関連記事

comment:4  
[チロ
comment
いやぁ~~すっごいアングルですね~
迫力満点です!めっちゃ笑えるけど(≧▽≦)

田村正和さんとのお写真とは!!羨ましすぎます~~
2015/07/10 22:40 | URL | edit posted by ten
Re:
tenさんへ
アップで撮ると今まで気付かなかったブチとか見えて面白いです
ってか私が老眼?(笑)肉眼で見えてないだけか(^_^;)

そういえば藤井隆さんと撮った写真もあります
まだ新喜劇に出ていた頃で
友人の結婚式の二次会でみんなと一緒に遊びました(*^_^*)
2015/07/13 09:09 | URL | edit posted by miwappe
お久しぶりです♪
ほんとご無沙汰してました。
下の記事の岩合さんとの写真、めっちゃうらやましかっだす(*´艸`*)ァハ♪
2015/07/18 12:14 | URL | edit posted by kaduriye
kaduriyeさんへ
お久しぶりで~す♪
お元気でしたか?
岩合さんね、ほんとに素敵な方でしたよ(*^^*)
もし北海道で機会があれば無理してでもぜひ行ってください!
もう今年一番嬉しかった一日でしたよ♥♥♥
2015/07/21 18:48 | URL | edit posted by miwappe
comment posting














 

