スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
初対面


*話し声がけっこううるさいので音声オフにしてもらえると助かります(;´・ω・)

お試しでチロをうちに連れてきた日。
お試しのつもりがあまりの可愛さに
結局そのままうちの子になったわけですが(笑)

一緒に来たお姉ちゃん猫のミケちゃんと
ケージから出すとさっそくタワーで遊んでいました(*´ω`)
チョビは興味津々です。

懐かしいけどそんなに昔に思えない・・・
あっという間に時が過ぎてるということですね(-_-;)
関連記事

comment:6  
[いろいろ
comment
首を伸ばして興味津々に見てるチョビちゃんの後ろ姿がすごくかわいいし、
時々ほんのちょっとだけ見える小さなチロちゃんの姿もまたかわいくて、
何回か繰り返して見てしまいました!^^
本当に、あっという間ですよね~。
でも猫って大きくなって年取ってもかわいいままだから、
羨ましくてしょうがないです^^;
2015/08/02 06:07 | URL | edit posted by alpenkatze
alpenkatzeさんへ

お久しぶりです*\(^o^)/*
そうですね、ほんとにあっという間に大きくなって...(つД`)
この日もっと動画をいっぱい撮っておけば良かったなぁと後悔してます。
今はスマホで気軽にいつでも撮れるので便利ですね〜
つい最近iPhoneに変えまして、また、撮影意欲が湧いてきたところです(笑)
2015/08/03 22:48 | URL | edit posted by miwappe
チョビさんちびチロさんの事とっも気になってますね
こんなに可愛ければうちの子になるのも分かります^^
写真はいっぱい撮りましたが動画の方は…
写り込んで欲しくない物が多々写っちゃうんですよね^^;
ウイルスソフトが邪魔して覗けませんでしたが
パスワードを聞いてやっと覗けました~ (ノ^^)乂(^^ )
2015/08/05 21:54 | URL | edit posted by ten
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/07 19:35 | | edit posted by
Re:
tenさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
うちもようやく今更?光ファイバーとやらを開通することになりまして、
22日に工事なんですが、なんせインターネット環境を見直すのは10数年ぶりなので、いろいろ大丈夫かな〜と心配です(⌒-⌒; )
めんどくさいけど、安くなるみたいなのでがんばります(笑)
2015/08/09 08:50 | URL | edit posted by miwappe
Re:
あ〜 こちらにコメント頂いたの気がつきませんでした、すみません^^;
あずるさんがまた猫飼いさんに戻ってくれて嬉しいです。
で、やっぱりタビー好き!笑
年齢的に最後かもって、わかります!
私もチョビチロのあとはもう飼わないかも。
ま、わかりませんけどね(⌒-⌒; )
猫の魅力に負けてまた飼ってしまうかも...

またよろしくお願いします!
タビィちゃんの可愛いお写真、楽しみにしています♪
2015/08/09 08:58 | URL | edit posted by miwappe
comment posting














 

