スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
おひさし
ブログ絶賛放置中にも関わらず、ご訪問・拍手をありがとうございます。
インスタグラムの方ではほぼ毎日チョビチロの写真や動画をアップしてします。
もしよろしければインスタグラムの方に遊びにいらしてください。
チョビチロはとっても元気ですよ(✿´ ꒳ ` )
関連記事

comment:6  
[いろいろ
comment
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
インスタ画像、残念ながらスマホではないので
パソコから覗き見させて頂いて満喫しておりました♪
かわゆいチョビチロさんに癒されてましたよ~=^_^=
2016/02/24 17:10 | URL | edit posted by ten
わぁーーーー!!!!
毎日毎日除いても更新されていないので、チョビちゃん、チロさんに何かあったのかと本当に心配していました。
今朝も覗いてたまたま今また覗いたら可愛い二人が♪
本当に嬉しくて思わずコメント(笑)
2016/02/25 16:59 | URL | edit posted by 雲水
Re:
tenさんへ

お久しぶりです(⊃´ ³ `)⊃♥︎
スマホにしてからパソコンはさっぱりいじらなくなっちゃって(⌒-⌒; )
パソコンからでもインスタ見られますから
いつでも覗き見してください笑
ログインすると、いいねやコメントができます
あ、もちろん見るだけでもぜんぜんオッケーです(๑´罒`๑)
2016/02/26 23:29 | URL | edit posted by miwappe
Re: わぁーーーー!!!!
雲水さんへ
うわぁ〜ん(ノ∀`)
毎日覗いて下さってたんですね!
ありがとうございます(つ∀`).+°o*

インスタの方、パソコンからでも見られますので
いつでも遊びに来てください♡
私はすっかりパソコン離れしちゃってますが(⌒-⌒; )
チョビチロは相変わらず元気で面白いです(๑´罒`๑)
2016/02/26 23:35 | URL | edit posted by miwappe
お久しぶりです!!

新しい子が!!!
あたしもインスタはじめようかなぁ・・

またのぞきにいきますね
二人がいつもの様で癒されました^^
2017/08/12 01:15 | URL | edit posted by ikk
Re:
わぁ!!!ikkさ~ん(*'▽')♪
お久しぶりです~♡
もぉほんとここ、ほったらかしのぷ~なので
コメントいただいたのに気が付くのが遅くて
申し訳ありませんm(__)m💦
インスタはわりとマメにアップしております。
気軽に手元でできるのでいいですよ♪
ikkさんもぜひ~(*´з`)
あ、そうそう1匹増えてますよ(笑)
2017/08/16 14:21 | URL | edit posted by miwappe(みわっぺ)
comment posting














 

